人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

明日はお休みをいただきます><


今日はリンゴのカトルカールを焼きました。
しっかり焼きこみつつも、中はふわふわ~なレシピです。

ハートのかわいい焼型を買ったので、使ってみたくて使ってみたくて!016.gif

こんなのです。
明日はお休みをいただきます><_c0356809_16531040.jpg
ハート型のタルト…にするには、少し大きい型でしたー。
サイズチェックしてから買うのですが、ネット通販だとやっぱりイメージつかみづらいですねー(笑)

新しいオリジナル雑貨も出ました♪

ハンドメイドの玄関マットです。
大きめサイズで3500円↓

明日はお休みをいただきます><_c0356809_16525313.jpg

ちょっと外国製みたいなおしゃれな配色がステキなマットです。

ぜひのぞきにいらしてください056.gif


by enough2007 | 2015-02-28 17:02 | カフェ