人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

お店を2日もお休みいただきました…><


今週は、月曜・火曜と連休をいただきました~008.gif

風邪で調子が悪かったのですが、せっかくのお休み、ましてや快晴!058.gif 家でじっとしている訳にはいきません。

お布団干して、さっそく美容院へGO!!(笑)

昨日、水曜日は父の誕生日でした。

お店を2日もお休みいただきました…><_c0356809_13285458.jpg
チョコレートケーキがよい。というので、スポンジの間にガナッシュクリームを挟んで、生クリームで覆い、キャラメルを砕いたものをまぶして、ガナッシュ入り生クリームといちごでおめかししてみました。

いまいち良くない…(笑)

でも、お父さんおめでとう☆043.gif


by enough2007 | 2015-03-19 13:36 | その他