伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

こんにちは、キイです♪


我が家の猫たちをご紹介するコ~ナ~072.gif

第1弾は、我が家のアイドル、紅一点にゃんのキイちゃんです。

さっき居間をのぞいたら、にゃんこタワーでくつろぎ中だったのでパチリ。

c0356809_13481462.jpg
元ノラなので、お耳の手術済みのカットがちょっと痛々しい気がしますね…。(いまは痛くないので大丈夫ですからね♪)

「キイちゃん、可愛いね~」

と声をかけたら、

c0356809_13480170.jpg
「はずかし…」

と、うつむかれちゃいました012.gif

ん?なになに?「知ってる…」って言ってたの?

キイちゃんったら☆


[PR]
Commented at 2015-03-22 09:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-22 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-29 04:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enough2007 at 2015-03-29 23:22
今日はあせったメールをおくっちゃって、本当にごめんなさい。
お出かけ中だったのに…涙…

ところでこの返信も非公開にしちゃったけど、ゆうこさん読めてるかな??
ブログとか不慣れで、困っちゃうσ^_^;

ところでお菓子はどんなのがお好きなのかしらん…と思いつつ、いろいろ送りつけちゃいます☆(笑)
明日は近所の温泉に行ってきまーす。温泉旅館に漫画喫茶とかあるんだよー(笑)
あ、今日ね、こちら伊豆地方はすごく大きなヒョウが降ったんだよー。ビックリしました☆
Commented by enough2007 at 2015-03-29 23:37
こんにちは♪NT様。(非公開返信は、どうやらエキサイトID同士だけみたいで…公開返信でごめんなさい><。)
ぜひまた伊豆に遊びにいらしてください♪
ケーキほめてくださってありがとう御座います。嬉しいです。
以前茶トラねこちゃんも家族にいたのですね。いまの猫ちゃんも可愛いです♪♪HP邪魔させていただいてます♪
by enough2007 | 2015-03-21 14:07 | | Comments(5)