伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

ほんとうにあった怖い話… animal


昨日、休憩しようと居間にいったら…

ソファにおやじがいた。


c0356809_17003392.jpg

ぺぺちゃん? まだ1才なのに、なにこのおやじっぷりは!!!015.gif


c0356809_17001607.jpg

てへっ053.gif



[PR]
Commented by ゆうこ at 2015-03-29 15:31 x
ぺぺちゃん・・まだ一歳でしたか・・
貫禄の親父っぷり・・!!
座り方が格好良いわ!
でもペロッと舌出してるところは やっぱり
まだあどけないですね♪
Commented by enough2007 at 2015-03-29 23:50
ぺぺは普段すごく可愛い顔なんだけど、(親ばかでごめんなさい…でも本当なの!(笑))この時は完璧おやじだったよ~。テヘペロが撮れたのでのせてみました♪
そう、まだ1歳なので、毎日「あそべーっ」ってうるさいのよ~。自分で羽のおもちゃをわたしの前まで持ってきて、催促が激しいの(笑)
by enough2007 | 2015-03-28 17:04 | | Comments(2)