伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

オレンジ☆


今日はあいにくの057.gif

ですが、マロは営業中です!

昨日、とっても暑かったので、「明日のケーキはゼリーだっ!!」と、

c0356809_13071393.jpg


オレンジゼリーを作りましたが、結構今日は涼しいです…008.gif

他にも、焼き芋タルトや、いちごショート、フルーツケーキなどなどあります♪


母の新作は、お散歩ポーチ053.gif


c0356809_13121845.jpg
c0356809_13161718.jpg

手作りです♪♪


ところで、先日お散歩に出掛けたら、近所の橋からみた夕日がとっても素敵でした。

川では鴨ちゃんがくつろいでいたよ~


c0356809_13125850.jpg
口笛でも吹きたいくらい気持ち良かった☆





[PR]
by enough2007 | 2015-04-01 13:19 | カフェ | Comments(0)