伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

ああ~!


ああーっ、4月2日になってしまったー。1日はなにかエイプリルフールなギャグをかます予定だったのにー(笑)002.gif

今日もマロ、営業しております☆

今日はドイツ風リンゴケーキと、今日もオレンジゼリー(おいしいオレンジ100パーセントがもったいないので!(笑))と、バナナショートとオレンジとココアのチョコケーキなどなどあります♪


c0356809_14293581.jpg
c0356809_14294849.jpg

お茶しにいらしてくださーい♪


[PR]
Commented by ゆうこ at 2015-04-04 15:12 x
はっちゃんへ
今日は埼玉は朝から曇り 時々霧雨です。
そちらはお天気はいかがでしょうか?
オレンジゼリーもココアのケーキもおいしそうですね・・
この間のも 本当においしかったです!♪ご馳走様でした。
毎日 少しずつ食べようと思っていたのに 2日で食べてしまいました。甘いものは苦手なはずのお姑様も「おいしかったわ~♪うさぎのクッキーと胡桃の入ったケーキ!!」とペロッと
平らげてしまいました。甘さもちょうど良いですね。
私も久々に何か作りたくなりました。10日が父の82歳の誕生日なのでシフォンケーキでも焼こうかと思っています。
あれなら膨らむのが失敗しても「スポンジケーキだよ!?」
でごまかせるから好き・・。(ちょっと違うか★)
私も4月1日嘘つき損ねたなあ・・。
ダイエット成功したとでも家族に言って見れば良かった・・。
まあ誰も信じないことは確実だが・・(笑)それではまた。
Commented by enough2007 at 2015-04-04 15:53
ゆうこさん、こんにちは♪♪
ダイエットに成功!すごく受けちゃった。わたしも言ってみればよかったー!(スリッパで叩かれたかも(笑))

お菓子もよろこんでいただけて本当にうれしいです。またまた性懲りもなく無理やり送りつけちゃうと思うけど、笑って許して♪
こちらの天気は変な天気で、朝は雨でいまは初夏?って感じの晴天です(笑)体調が…。中年の身体には堪えるわ(^^;

ところで、お父様もうすぐ82歳。素晴らしい!お元気でなによりです。おめでとうございます♪♪
シフォンケーキはいいよー。ふわふわだもの。子どもも大人も大好き。わたしも大好き(笑)
お父様も、とてもよろこんでくださると思うな♪
by enough2007 | 2015-04-02 14:31 | カフェ | Comments(2)