人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

雨だったり晴天だったり


朝は057.gifだったのに、いまは058.gif

少し肌寒い朝だなー、と思ってお店のエアコンをつけていたら、お昼になったら汗出てきました042.gif

変な天気です…


マロ、本日も営業中です☆

今日のケーキは、

雨だったり晴天だったり_c0356809_15173184.jpg
雨だったり晴天だったり_c0356809_15170676.jpg

チーズケーキや、チョコムースタルト、紅茶パウンドや、カフェノア、抹茶シフォンなどなどありまーす♪

お茶しにいらしてくださーい。お待ちしております♪

お散歩に出たら、さくら吹雪がすごかった!!

「この桜吹雪が目にはいらねーか!」(若い人は知らないかな?)って、本当に目に入りそうなくらいでした045.gif


あ、わすれてました。明日の日曜日はマロ、お休みいただきます。

よろしくお願いいたします。



by enough2007 | 2015-04-04 15:21 | カフェ