伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

シャイボーイ


我が家のにゃんこをご紹介するコーナー第二弾!

一番年長なのに、一番シャイ。そしていまだに時々シッコをその辺でおもらししてしまう(笑)、にに(兄)ちゃんこと、もりです。

こんにちは♪


c0356809_15255161.jpg


ん?こんにちは♪は?


c0356809_15264350.jpg

あら?なに聞こえないふりしてるのかな??ににちゃん??


c0356809_15275622.jpg

あらら、どんどんうつむいちゃう。どんだけシャイっこなの?にには。

皆さんに、おめめぱっちり顔を今回は披露できそうにないので、代わりにもりの一番お得意のポーズで〆させていただきます♪♪


c0356809_15301146.jpg

コロンコローン☆




[PR]
by enough2007 | 2015-04-04 15:31 | | Comments(0)