伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

仲良し♪


もりときいは大の仲良し。

いつもこんなの。


c0356809_16181444.jpg


こうしてぴったり寄り添って、お互いをなめなめして労わってます037.gif
(尾っぽがぴったり~♪)

お次は、ぺぺ&くろのおうちゃくコンビ。


c0356809_16183416.jpg



その内ガブガブが始まりますが(笑)、よく仲良く一緒に寝ております♪

さて、おひとかた、あぶれている様な………?

マロ君?


c0356809_16191691.jpg


イイよイイよ。おいらは孤独を愛する男さ。

って、そんな目でいじけちゃいやん。

渋みの増した(そして体重も増した(笑))男を語る、マロ6歳の春004.gif







[PR]
Commented at 2015-04-19 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enough2007 at 2015-04-21 15:18
なぜかマロはいつもあぶれます(笑)
マイペースだからかな?いい子なんだけど☆
くろとペペの写真は、毛布で見えないけど、くろがぺぺをだっこしてるの。首のところをギュって(笑)
可愛くて可愛くて…ああ…←バカ(笑)
また発送できましたら、改めて連絡させていただきます♪
ありがとうー♪♪
by enough2007 | 2015-04-17 16:32 | | Comments(2)