伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

錦織くん快進撃はつづく


相変わらず錦織くん頑張ってますね。

しかし、夜中1時すぎまで試合って…日本じゃ考えられないおおらかさ046.gif

次は対フェレール戦。がんばって欲しいです。そしてこのまま全仏だー!


ところで、毎朝、にゃんズをブラッシングするのですが、きいちゃんはだいたいわたしがブラシをかけます。
(ちなみに、もりは母の担当で、たまにわたしがブラシをかけると怒り出す。なんでや!わたしにもブラシさせろ~(笑))

ブラシの途中でお礼をしたくなるのか、いきなりクルッと振り向いてわたしの手をなめてくれ様とするのですが、こちらはブラシをせっせっとかけている最中なので、時々ブラシできいちゃんを殴っちゃう…023.gif
(いや、こつんと当たる程度よ?)

で、今日振り向いたきいちゃんの顔をまじまじと見ていたら…

この子ジバニャン柄?と思った次第です037.gif


c0356809_11320679.jpg


どうかな?(笑)





[PR]
by enough2007 | 2015-05-08 11:32 |