伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

錦織くん快進撃はつづく


相変わらず錦織くん頑張ってますね。

しかし、夜中1時すぎまで試合って…日本じゃ考えられないおおらかさ046.gif

次は対フェレール戦。がんばって欲しいです。そしてこのまま全仏だー!


ところで、毎朝、にゃんズをブラッシングするのですが、きいちゃんはだいたいわたしがブラシをかけます。
(ちなみに、もりは母の担当で、たまにわたしがブラシをかけると怒り出す。なんでや!わたしにもブラシさせろ~(笑))

ブラシの途中でお礼をしたくなるのか、いきなりクルッと振り向いてわたしの手をなめてくれ様とするのですが、こちらはブラシをせっせっとかけている最中なので、時々ブラシできいちゃんを殴っちゃう…023.gif
(いや、こつんと当たる程度よ?)

で、今日振り向いたきいちゃんの顔をまじまじと見ていたら…

この子ジバニャン柄?と思った次第です037.gif


c0356809_11320679.jpg


どうかな?(笑)





[PR]
Commented by ゆうこ at 2015-05-09 11:18 x
はっちゃんへ こんにちは♪

もりちゃん ブラッシングにはこだわりがあるのね。
お母さんがきっと大好きなのね!
うちは大体 夜に私がブラシ掛けるんだけど
北斗がブラシが好きすぎて 興奮してきて良く私の
手をかぷかぷ噛むんです。甘えてるのは判るけど意外と
痛いので 奴が口をあけるとさっとブラシの手を持ち替えて
応戦します、結構 疲れます・・(笑)
錦織くん フェレールにストレートで勝って 準々決勝進出ですね!格好良すぎ!!昔はちょっと少年の様な面立ちでしたが 顔もすごく大人っぽくきりっとしてきましたね。
スケートも羽生君とか大活躍で日本人も世界でリードする時代になったのね~♪運動音痴の私には彼らが神様みたいに見えます♪それでは また。
Commented by enough2007 at 2015-05-09 14:01
うん、錦織くんフェレールに勝っちゃいましたね。やった!こうなれば、念願の対ナダル戦を決勝の舞台で見たいですね^^
しかし、スケートの羽生くんや、体操の内村くんや、テニスの錦織くんといい、世界の大舞台でみんなすごい活躍よね。
いや~、嬉しい!

ところでほんとうに北斗くんは甘えん坊さんなのね~♪可愛いなあ~♪♪
うちもくろちゃんがそんな感じで、甘々モードのスイッチが入ると、嬉しさのあまり(?)ガブッとしてきます(笑)
でもその後、怒られると思うのか、さっさと逃げちゃうんだよ(笑)
黒毛の子は甘えんぼさんが多いのかな?
by enough2007 | 2015-05-08 11:32 | | Comments(2)