伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

本日もマロ営業中です☆


台風一過の快晴です058.gif

ですが、風が強い!うちののぼり旗がどこかへすっ飛びそうだったので、早々に片付けました。

が、今度は看板が飛んでった…007.gif

マロがオープンして3ヶ月ほど経ちました。

毎日せっせっとあまーいお菓子を焼いていましたが、ここらでちょっとしょっぱい系が食べたいなあ(←自分が(笑))…ということで、チーズスティッククッキー焼きました☆


c0356809_14534289.jpg


チーズ&あらびき胡椒で、おつまみかっ!な、クッキーです012.gif

他には、ジャンドゥージャを使ったチョコケーキ等あります。


c0356809_15475636.jpg


ぜひお茶しにいらしてください♪

お待ちしております053.gif



[PR]
Commented by ゆうこ at 2015-05-15 22:23 x
はっちゃんへ 今晩は♪台風が過ぎ去った後は 風が強いですよね・・。看板飛んでっちゃたのね。無事 回収できたのでしょうか?開店してから はや3カ月経ったのですね!そろそろ慣れて来た頃でしょうか・・。チーズスティックのクッキーおいしそう・・!甘いだけじゃなくて 塩キャラメルとか塩大福とか ちょっと塩気があるとおいしーですよね!でも私はチョコが大好きなので下のチョコのケーキに目が釘付けです!
いつか食べに行きたいなあ~♪それでは また、
Commented by enough2007 at 2015-05-17 00:01
ゆうこさん、こんばんは☆
そうなの、そうなの。塩が入ると美味しいよねー!
塩大福、食べたーい(笑)
ゆうこさんはチョコが好きなの?
わたしも好きだよー。
そういえば、チョコにも塩の組み合わせが人気だよね。
柿の種チョコとか、ポテチにチョコ付いたやつとか☆意外とハマる(笑)
看板は、貼り付けてたチラシがあわや飛び散る寸前でしたー。
あ〜もうすぐ東京!楽しみすぎですっ(≧∇≦)
by enough2007 | 2015-05-13 14:59 | カフェ | Comments(2)