人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

スカイツリー☆


日曜日、学生時代の友人たちと、スカイツリーへ行ってきました♪

たのしかったぁ~053.gif

久しぶりに友達たちの元気な顔を見れただけでも嬉しかったのに、さらにスカイツリー☆

さて、スカイツリーと云えばエレベーター(そうか?)!

今回のエレベーターは”春(さくら)”でした。可愛かったー。
前回行ったときは、確か”冬の都鳥”で、綺麗だけど期待していたほど華やかではない…かな?ってかんじだったのですが、今回のさくらは可愛らしかったです。満足~♪

スカイツリーがすごーく混んでいて(笑)、そのおかげで、並んでいる間に何度かエレベーターが開け閉めしたので、冬以外の中を直接みることが出来ました♪
(因みに冬エレベーターは、工事中でしたよ)

一番は、やっぱり”夏の隅田川の花火”かな~。カラフルで、まるで万華鏡!
残念ながら今回も乗れなかったけど、次回こそ夏の花火に乗ってみたいです☆(野望~♪♪)
…と云っても、あっとゆー間に展望台に着いちゃうんですけどね037.gif

ガラス板も乗りましたよー♪


スカイツリー☆_c0356809_14192882.jpg


二重になっているので、さほど怖くないです。
どこかの子どもたちが、はしゃいで四つん這いで渡ってました005.gif

心配していた天気も、予報に反して晴れていて、景色が綺麗でしたー。ほくほく。


スカイツリー☆_c0356809_14191244.jpg


ビルがちっちゃい。ゴジラになった気分を満喫です(笑)


******************************


本日もマロ営業中です。

今日は、ショコラバナーヌと生クリームとガナッシュのシューなどなどございます。


スカイツリー☆_c0356809_14185542.jpg


ぜひ、お茶しにいらしてくださーい♪
お待ちしております。


by enough2007 | 2015-05-26 14:38 | 街、おさんぽ