伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

ニャンモナイト☆


最近きぃちゃんはなぜか、ずーーーーっとわたしの部屋に入りびたり。

あまりエアコンの風が好きじゃないので、まだ部屋でエアコンを入れたことがないのに…。


わたしが寝てる間は、わたしのベッドと窓際に作ってあげた自分の(きぃちゃん’S)ベッドを行ったり来たりしています。

朝起きると、自分のベッドでニャンモナイト状態で寝ていたので、パチリ☆

…まあるくなっちゃって、暑くないのかな???



c0356809_14433574.jpg




水泳の飛び込み選手みたい…と思うのは、わたしだけかしら?037.gif




[PR]
by enough2007 | 2015-07-11 14:46 |