伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

本日もマロほそぼそ営業中です☆



今日もまた暑いですねー042.gif

本日もマロ、ほそぼそながら営業中です。

今日のケーキは、



c0356809_15512217.jpg
c0356809_15514463.jpg



かぼちゃのケーキと、りんごのはちみつムースケーキなどなどございます♪

久々に、チョコマドレーヌを焼きました☆



c0356809_15520692.jpg



ほかにも軽食などありますので、ぜひ涼みにいらしてくださーい☆

明日、明後日とマロおやすみをいただきます。(定休日)

来週はパイ(何パイにしようかな?)やプリンケーキなど作るつもりです。

よろしくお願いします。




[PR]
Commented by ゆうこ at 2015-07-26 10:56 x
はっちゃんへ
静岡も 毎日 暑いんですね!
埼玉も 超・暑いですっ!!(笑)
ケーキ おいしそうですね。季節感があって
彩りも綺麗で・・本当に食べに行きたいわ~・・
かぼちゃって煮つけも好きだけどケーキに使うとまた格別
甘くてほっこりした美味しさが出ますよね。私大好きです。
ムースもおいしそうだし・・次週はパイなのね。
バリエーションが多くていいな。私のアップルパイは
冷凍パイシート愛用です(笑)パイ生地難しくて
作れないのだ~★それでは また。
暑い日が続くから 体に気をつけてね!
Commented by enough2007 at 2015-07-29 08:13
ゆうこさーん。リターンコメ遅くなってごめんなさい??
週末、山梨までBBQに行ってきました!途中の道で猿に遭遇して、本当に驚いたよー。動物注意の警告はあったけど、鹿かと思ったら猿☆でも聞いたら熊も出るんだとか…

本当に毎日暑くて暑くてぐったりだよね!うちのきぃちゃんが暑いところで寝てるから心配で、抱っこしてエアコンの効いた居間に連れてくるんだけど、すぐ2階の暑い部屋にかえっちゃって…涙。北斗くんと小雪ちゃんはエアコンの風大丈夫?

パイ生地は面倒だよねー。わたしも面倒。ラピッドってゆー、簡易版折込パイ生地があるので、近々レシピ上げとくね♪作ってみてみて〜
by enough2007 | 2015-07-25 15:57 | カフェ | Comments(2)