人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

おめでとうございました♪


先日14日、お誕生日タルトのご注文をいただきました053.gif

うかがうと、フルーツのタルトで味はお任せ☆との事。で、考えました。

フルーツタルトの中って、カスタードクリームとかですよね。

でもチーズクリームとかもさっぱりしてて良さそう…。

でもすごく暑い日だったし、カスタードは傷みもダレるのも早いので、結局カスタードムースにさせていただきました。ややしっかり目に熱を入れたので、3日くらいは持つかな?って思います045.gif

そしてフルーツ…缶詰を極力使いたくなかったので(黄桃のみ使用しました💦)、生フルーツを自分でカットしたのですが、元々が不器用なのでイマイチ美しくなくて申し訳ありませーん008.gif




おめでとうございました♪_c0356809_00284879.jpg





デコフルーツは、ルビーフルーツ、キウイ、黄桃、ぶどう、ブルーベリー、りんごです☆

上にチョコプレート、ミントチョコ、クッキーが乗っています。

喜んでいただけたなら嬉しいなぁ012.gif

本当に本当におめでとうございます♪

そしてありがとうございました067.gif



by enough2007 | 2015-08-18 00:36 | カフェ