伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

スーパームーン見ました❗️


巷で噂のスーパームーン、昨夜ご覧になりましたか?

ダイエットのため、家族総出でウォーキングをしているのですが、土手を歩いていたら山の向こうが急に明るくなってきて、徐々に大きな月が顔を出し始めました。

まるで、朝日が昇るがごとく!⇦大げさ?

幻想的なすてきな光景でした〜。


本日のマロのケーキは、ミルクロールと、さつまいもの焼きプリン、チーズケーキなどがありまーす✨



c0356809_14115763.jpeg


c0356809_14121845.jpeg



よろしくお願いいたします。


スーパームーン✨


c0356809_14130315.jpeg



よくわかんない写真になっちゃいましたー。写真の才能がほしい…


[PR]
by enough2007 | 2015-09-29 13:46 | カフェ