伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

寝姿


わたしはどーも、猫の寝姿にとても癒されるらしく、保存画像の我が家のニャンズを見ると、たいてい寝ている。


c0356809_18491356.jpeg


c0356809_18493162.jpeg


c0356809_18503797.jpeg


c0356809_18510285.jpeg



マロと黒ちゃん。

この子達はわたしの部屋で寝るのが好きみたいで、特に寝姿が多いです。

たまらず、ほっぺや額にチュッとすると、ゴロゴロ言ってくれます💖

ういやつどもじゃ〜(笑)


[PR]
Commented by ゆうこ at 2015-10-20 10:50 x
猫の寝顔って 可愛いですよね!
癒されます・・。でも猫って 本当に毎日 良く眠りますよね・・。寝る子だからネコって言うんだって
誰かが言ってました。本当かな~?
旅行の写真 実は50枚以上は撮ってました。
ほとんどが隠し撮り・・(笑)
手ぶれしちゃったり 影が入っちゃったりしてて
あんまりブログに載せられるのが少なかったんだけど
デジカメってフィルム代気にしなくてよいところが本当に素敵よね!♪それでは また。
Commented by enough2007 at 2015-10-21 12:39
ゆうこさーん、メッセージありがとう!そしてそして素敵写真もありがとうねっ。例のインコちゃんとのツーショットもあってほんわかしました(笑)

でも50枚も撮ってたの⁈すごい。
また今度ぜひ見せてください。本当本当、デジカメは好きな写真だけ現像できるから、本当に助かるよね〜✨

でもわたしは最近、もっぱらケータイでばかり写真撮るようになっちゃった。

猫の寝顔には癒されまくりで、見てると自分も眠くなってくるからあぶないのよね(笑)
by enough2007 | 2015-10-18 18:47 | | Comments(2)