伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

森の露天市✨


昨日、今日と伊豆高原の「森の露天市」に参加しています。

雨予報でしたが、くもり時々晴れという恵まれたお天気で、楽しく参加させていただいてます。

とっってもかわいい石の置物(次回に❗️)や、変わった手作りグラス、びっくり芸術的なススキのバッタなど買ってきました♪



c0356809_13395768.jpeg


これ、うちのお店「マロ」です。

こんな風に森の中でテントを張って販売しています☆

意外と飲食店(カレー屋さんや焼きたてパンやお菓子のお店、つきたてお餅など❗️)も多くて、次回はカフェでも参加しようかな?(笑)いっぱい美味しいもの買って食べました。

露天市の裏はすぐに大室山です。
さくらの里では、秋に咲く桜の花が咲いていました〜。きれいです。



c0356809_13434505.jpeg



休憩時間に蝋人形館にもいってきました。残念ながら写真撮影禁止だったので、画像でのご紹介が出来ないのですが、楽しかったです。最後の晩餐の再現度半端ないです(笑)



[PR]
by enough2007 | 2015-11-01 13:36 | その他