伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

可愛い収穫品〜✨


森の露天市で見つけた、とっても可愛い収穫品をご紹介〜😊

まずは出会った瞬間にそくお買い上げ〜になった超キュートな石です。



c0356809_17565594.jpeg

c0356809_17571483.jpeg



石に可愛い猫のペイントがされています。

お話を伺ったら、まあるい石を探すのが大変なんだとか。
こんなにまんまるな石、確かになかなかなさそう。大切にします💖

お次は、変わったグラスです。



c0356809_18003743.jpeg



グラスに、薄い群青のガラスが貼り付けてあるんです。素敵だ〜。なにを入れよう?
夢が膨らみます。


c0356809_18022346.jpeg


バッタ!
これ、ススキで出来てるんですよ?すごいでしょう?本物だよー。1匹のや、向かい合ってるのやら、いろんなバッタちゃんが居ましたが、おじさんのお茶目が笑えるので、ラブラブバッタちゃんにしましたよー(笑)



c0356809_18042907.jpeg



ターコイズのブレスを買ったらおまけに頂いたたまご型の置物。
イースター時期には活躍…って、可愛いからすぐにお店に飾っちゃった💖


[PR]
by enough2007 | 2015-11-04 17:52 | 街、おさんぽ