伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

はついちご!


スーパーにいちごが並び始めましたね。

いよいよいちごショートケーキの季節です☆

そんな訳で、マロでもさっそくショートケーキお目見えです。



c0356809_13513486.jpeg




ぜひ旬の味、召し上がりにいらしてください。

他には、アーモンドベイクドチーズケーキなどなどあります。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ところで、我が家のニャンズはよーやく魔の風邪菌から復活しました。

時々クシューーーンッちくしょうべらぼうめっ!って感じのくしゃみをするくらいです。

あ〜良かった良かったー053.gif



[PR]
by enough2007 | 2015-11-17 13:49 | カフェ