伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

バースデイ


先日6日はわたしの○○歳の誕生日でした☆

高校時代の親友が、段ボール箱一箱分のプレゼントをどどーーーんっと贈ってくれたんだけど、その中の1つに…


c0356809_23111592.jpeg



とっても可愛いチロルチョコ❗️



c0356809_23120336.jpeg


アップ(笑)



c0356809_23124543.jpeg



可愛いよ〜。食べれないよーってメールしたら、パッケージだけ残しておいて、包んでキーホルダーに出来るパーツまで送ってくれてた…なんて気の利いた…(感涙)

可愛いといえば、先日とっても可愛いクッキー型をいくつか買ったんだけど、そのひとつ

ローソク型053.gif


c0356809_23151877.jpeg



可愛いーーーーーっ。

ずっと欲しかったの。

他には猫型。さくらちゃんって型に名前が付いてるんだけど、勝手にマロに変更です(笑)



c0356809_23245450.jpeg



ぽちぽち新作お菓子作ってますので、ぜひ遊びにいらしてくださーい001.gif


[PR]
Commented by ゆうこ at 2015-12-15 12:54 x
6日お誕生日だったのね!
おめでとう!お友達のプレゼント センス良いね!♪
ローソク型のクッキー素敵です。猫のクッキーも・・
私もこれを見て久々にクッキー作りたくなりました♪
Commented by enough2007 at 2015-12-17 22:27
ゆうこさーん!こんにちは♪
先日は素敵なプレゼントを本当にどうもありがとうーーー。大切に使わせていただきますね♪
クッキーって作るのも食べるのも楽しいですよね。時間があれば色分けやアイシングなんかもしたいんだけど時間食うからなかなか…
ゆうこさんはどんなクッキー作るのかな?作ったらぜひブログに乗せてね。遊びにお邪魔しまーす。
ようやく冬らしい気温になってきそうです。ご家族の皆様風邪など引かないように楽しい年の瀬をお迎えくださいね!
by enough2007 | 2015-12-11 23:08 | カフェ | Comments(2)