伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

寒いながらも良い天気☆


もう幾つ寝ると、クリスマスですね〜。

あれもやりたい。これもやりたいっ。と思っている間にお正月…いや、寝正月(笑)

本日のケーキは、



c0356809_15351051.jpeg



タルトタタン。

おいしーい、蜜たっぷりの林檎をいただいたので、じっくり煮込んじゃいました〜💕

生でも美味しい林檎ちゃん。煮てもやっぱり美味しい林檎ちゃん☆



c0356809_15415702.jpeg



バナナチーズケーキ。
ロウソククッキーつけてみました053.gif

ほかにはかぼちゃプリンケーキやタルトなどございます〜。

バナナを束で買ったので、久々にバナナと胡桃のケーキも焼きました☆



c0356809_15450560.jpeg



お茶しにいらしてくださーい。


[PR]
by enough2007 | 2015-12-18 15:29 | カフェ | Comments(0)