伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

寒くなってきたー☆


ようやく、冬らしい寒さになってきた気がします。

昼間に買い物に出たら、陽の照った場所はやはり暖かかったけど…。頭だけ見えてた富士山も、少し雪が薄くなってました〜。

そんな中、我が家のポテポテ君たちもおこたで爆睡中です。

しじみは何故か「ごめん寝」中(笑)



c0356809_16475200.jpeg



黒ちゃんは、母に暖をとられてました(笑)

猫ってあたたかいんだよー!

そしてお腹を(光速で…(笑))撫でられているとこをパチリ。



c0356809_16495994.jpeg



何故かカメラ目線いただきましたーーー。


[PR]
Commented by ゆうこ at 2016-01-01 15:10 x
新年おめでとう!
今年もよろしくお願いします。
しじみ君の「ごめん寝」いいですね!
うちの小雪も時々 布団の上であれをやっています。
どこで息をしてるのかとても不思議です・・。
Commented by enough2007 at 2016-01-05 13:40
ゆうこさん。明けましておめでとうございます!今年もよろしくね!
うちは正月前から母が風邪でダウンして、家のことだけで正月休みが終わりました(笑)

ごめん寝は本当にどこで息してるのか心配になるよね。
ニャンコと一緒に寝ると、ときどきわたしの腋の下とか(いやん)、首とかに顔を埋めて寝てるけど、息大丈夫か〜?と心配になります(笑)
小雪ちゃんもごめん寝やるのね。可愛いなぁ〜??
by enough2007 | 2015-12-29 16:44 | | Comments(2)