伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

パンあります☆


昨日の実習がパンでした。

なので今日はパンがあります(笑)



c0356809_12442594.jpeg



クロワッサン。

少しトースターで焼いていただくと、パリッとした食感がお楽しみいただけます。



今日のケーキはレアチーズケーキやチョコケーキなどがあります。



c0356809_12460216.jpeg


c0356809_12461957.jpeg



いらしてくださーい♪


[PR]
Commented by ゆうこ at 2016-01-14 10:01 x
うわあ~♪クロワッサンものすごくおいしそうですね!!そーなんですよね。ちょっとだけ温めると本当にぱりっとしてバターの香りもしたりして 美味しいんですよね♪ そしてまたケーキが美味しそう・・特に胡桃の乗ったチョコケーキが・・!♪
本当にご近所だったら 毎日でも通いたいです!
Commented by enough2007 at 2016-01-16 22:21
ゆうこさん、こんにちは。クロワッサンの焼きたては本当に美味しいよね〜。学校の先生も、「熱々のパリパリを食べなきゃダメだ!」と力説なさってたよ(笑)

築地に美味し〜いクロワッサンのお店があって、久々に食べたいけど…いまは遠いなぁ
by enough2007 | 2016-01-10 12:42 | カフェ | Comments(2)