伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

ひさびさブログですが…


生きてます❗️(笑)

はー…確定申告始まったぁ〜。帳簿付けサボってたから(おいっ)てんてこ舞。

早く帳簿持ってきなさいって、商工会のおねえさんに言われてるのに。うう…。

夜、物を取りにお店から部屋に戻ると、普段あまり仲の良くないペペとマロが一緒に布団で寝てたので、思わずパチリ。



c0356809_22361444.jpeg



今晩は、また真冬に逆戻りだもんね。

お布団が恋しいわ。

背中合わせってゆーのがまた、かわいい053.gif


[PR]
Commented by ゆうこ at 2016-02-16 23:52 x
はっちゃんへ
元気で良かった!しばらく更新がなかったので・・
確定申告大変ですね。でも意外とこの季節 税務署へ直接行くと 窓口の人が結構 親切に教えてくれるよ!
ぺぺとマロちゃん仲悪かったのか・・だからくっついてはいるけど背中合わせになってるのかな?
埼玉もこの前20度越えたかと思ったら 昨日は寒くてエアコンつけてました。お互い この季節 体調崩さないように頑張りましょうね! それではまた。
Commented by enough2007 at 2016-02-20 22:18
ゆうこさん、かきこありがとうー!心配してくれてたのね。ごめんねっ&ありがと??

いやー、本当にこのジェットコースター気温、なんとかしてほしいねー。体力が…(笑)

確定申告は税理士さんの相談会の予約が取れなくて、結局土壇場の3月半ばになりそう。うん、窓口で詳しい書き方を親切なおねえさんにレクチャーされてきたんだけど、その時はわかった気になって、家に帰ってから「あれ〜?」ってなる(笑)

でも、日も延びて春はすぐそこだね。ゆうこさん御一家も風邪などには気を付けてね。メールもありがとね!今日は遅くなっちゃったので、明日返信させてね。
by enough2007 | 2016-02-16 22:31 | | Comments(2)