伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

ぺぺへん寝?そのいち


へん寝写真がいくつか溜まっていたので、何回かに分けてご紹介〜。

あれ?そういえば、我が家のニャンコ紹介…全員ご紹介できていかなったような…?

こちらもへん寝写真と共にご紹介させていただきまーす056.gif

どーもぺぺはいつもへんな寝方をしてる代表選手なので、この子の写真が一番多かった。



c0356809_15060715.jpeg



よくやってる、ひっくり寝。



c0356809_15064845.jpeg



以前もご紹介した、ごめん寝。



c0356809_15072649.jpeg



ぱかっと開き寝(笑)



「……………」



c0356809_15082447.jpeg



なんだよ。


早いもので2歳になるぺぺ。急速にオヤジ化003.gif


[PR]
by enough2007 | 2016-02-23 15:00 | | Comments(0)