伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

本日もマロ、営業中です☆


ひさびさ、本日のケーキです。

ホワイトチョコいちごショート〜。


c0356809_11335804.jpeg



りんごのタルト〜


c0356809_11343500.jpeg



他には、コーヒーゼリーなどあります001.gif

焼き菓子は、コーヒーとチョコレートのパウンドや、バナナクグロフ、アーモンドクッキーなどなどございます。

お茶しにいらしてくださーい053.gif



[PR]
Commented by ゆうこ at 2016-04-01 08:59 x
苺のケーキと林檎のタルト美味しそうですね!!
実はこの前(27日)に義母と静岡へ旅行に行ったんですよ!
個人旅行だったら 会えたのになと思ったんですが ツアーだったんで・・しかも 2人でガイドさんとの集合場所を間違えて 時折 珍道中でした(笑)埼玉は暖かいけどまだまだ桜は半分しか咲いてないです。満開のころが待ち遠しいです。
Commented by enough2007 at 2016-04-06 14:36
ゆうこさん、コメントありがとうー!!ここしばらくバイトが忙しくて、ぜんぜんチェックしてなくて、返信が遅くて本当にごめんなさい(T ^ T)

えー?静岡来てたの!?うわー、どこに行ったのかな?
こちらもようやく桜が満開です(^ ^)
今週末、桜見に行くんだけど、明日から天気ぐ崩れるみたいでとっても心配ー💦

埼玉もきっといまが最高に満開だよね?
Commented by ゆうこ at 2016-04-07 09:35 x
はっちゃんへ
お仕事お疲れ様です!
旅行はバスツアーで静岡の三嶋大社に行きました。・・
あんまし桜は咲いてなかったけど・・樹齢1200年の金木犀の巨大な枝ぶりにびっくりしました★金木犀は9月下旬あたりが見ごろらしかったのですが・・埼玉は桜はほぼ満開だよ!!
桜は全部好きだけどやっぱりしだれ桜が好きだなあ~でもこの連日の雨でもう散りそうです(残念!)
Commented by enough2007 at 2016-04-07 13:09
ゆうこさん、こんにちは!
三嶋大社に来てたのね。わたしも今週末行くつもりだけど、今日の大雨で散りそう……。がっくし(笑)

そうそう、わたしもしだれ桜大好き。以前住んでいた板橋の家の近くの光が丘公園は、園内に綺麗なしだれが一本だけあって(たぶん一本…広いから他にもあったかもしれない💦)、なんと唯一なのに、しかもとても綺麗な枝と花なのに、公衆トイレのすぐ真横に植わっていたのよ!?

この木を植えたやつ出てこいっ!って言いたかった(笑)
写真を撮る人も多いんだけど、トイレが写らないようにするのに難儀してたよー。

三嶋大社の銀木犀もすごいよね。ご長寿だけど、秋になるとちゃんと綺麗な花を咲かせるよ。またぜひ秋口に遊びに来てね♩
by enough2007 | 2016-03-24 11:32 | カフェ | Comments(4)