人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

わ。もう一月近く?

前回のブログから、もう一月近く経っていて、本当にびっくり!

なんて月日が経つのが早いのか!!
バタバタしすぎ?

先週の学校は、食パンとロールパンでした☆
すごく上手に出来て(何気に自画自賛)、特にパン耳が美味しいの美味しくないの。

美味しすぎて、パン耳食べながら「誰かシャンパン持ってきてー」って言っちゃう旨さでしたん。

パン耳って歯ごたえも、あの塩味の効いた感じも、絶対お酒のつまみになるよね(笑)



わ。もう一月近く?_c0356809_19333859.jpeg



一斤まるまる持ってい帰って、家族みんなでサンドイッチにして食べました☆


by enough2007 | 2016-04-22 19:29 | その他