人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

毛玉ゴミ


毎日じとじとでイヤですねー002.gif

梅雨自体はきらいじゃないんだけど、この蒸し暑さ、湿度の高さに疲れますよね。

そして、猫の毛の生え変わり時期でもあり、毎日掃除機かけても、ごっそりとれます。

掃除機の中で、毛がまとまってボールになっていくのが見えて笑えます。(いや、笑えないか…012.gif



毛玉ゴミ_c0356809_09552446.jpeg



すごいでしょ。
毎日猫たちを朝晩とブラッシングし、掃除機毎日かけても、この時期はコレです。

買いたくとも、お高いサイクロン式のダイ◯ンなんて、とても買えません。すぐに詰まって使えなくなりそう(笑)

ドタドタ猫たちが暴れるので、誇りと、黒毛白毛黄毛が集まると、こんなばばちい色になります。(実験じゃないゲド)

それでも可愛いニャンたちとの生活は、毎日楽しいから、一度はじめるとやめられないなーい016.gif よ?




by enough2007 | 2016-06-15 09:51 |