伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

先週の…


土曜日の深夜、ものすごい腹痛にみまわれました。な、なんだこの痛みは!

そして日曜日は、休日診療の担当医さんにお世話になってしまった…。

そして月曜日は仕事もおやすみに。

うなりながら寝ていると、足元で黒ちゃんが寝ておりました。



c0356809_12503193.jpeg



この緊張感ゼロの寝姿よ。

わたしは腹痛やっつーのに。

トイレに起きたついでに、少し遊んであげたら、ベッドに小さな置き土産が。



c0356809_12522011.jpeg




ニャンコの爪。

ニャン爪って、こんな風に脱皮ならぬ脱爪するんですよ。

そしてトゲトゲをキープしております047.gif(笑)

キープしないで…


[PR]
Commented by ゆうこ at 2016-07-03 17:07 x
はっちゃんへ
今日も暑いですね。久々にこちらへ来たら 腹痛に見舞われたとか・・休日診療の病院に駆け込むとは よほど痛かったのね。もう大丈夫ですか?蒸し暑いから 食べるものとか気を付けて下さいね(いや まだ原因判らないけど)
先日実家へ行ったら 冷蔵庫に大事そうにはっちゃんのクッキーがまだあったので「味が落ちるから早く食べないと!?」って言ったら 「あんまり美味しいから毎日 少しずつ食べてるの!♪大丈夫よ冷蔵庫に入ってるから!!」と母が自信をもって言ってましたが・・焼き菓子とは言えねぇ・・。
そういう私も冷凍庫に入れといて 少しずつ味わって食べてるけど・・♪解凍しても美味しいよ!はっちゃんのお菓子★
それではまた。黒ちゃん可愛いね。うちの猫も同じ格好で毎日 寝ています。お体 お大事にね。
Commented by enough2007 at 2016-07-05 21:51
ゆうこさん、こんばんは。腹痛は「夏風邪かなぁ。変なもの食べなかった?」と先生に聞かれたので、食あたりかもしれないの。
でももう完全復活しました!
心配してくれてありがとう〜。

そしてそして、お母様にお菓子を喜んでいただけたようで、本当に嬉しいです。
いつもありがとう御座います。

小雪姫も北斗くんもぽんぽん全開で寝てるのね(笑)
ここのところ異様な暑さだったもんねー。今晩は少し涼しくて、今日こそよく眠れそう!
ゆうこさんも、ご家族のみなさまも、食あたりにご注意を〜♪
by enough2007 | 2016-06-30 12:46 | | Comments(2)