伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

バースディケーキ


バースディケーキのご予約をいただきました。

小学生の可愛い女の子なので、可愛い感じを目指しました。

桃のショートケーキの上を、桃と桃ゼリーで飾って、フルーツ各種のせました。
ゼリーは綺麗なピンクか、透明か、悩んだんですが、味をとって桃のジュースで作ってみました。

ですが、透明感がイマイチかな?もう少し、ジュース分を減らしたほうが良かったかな?
喜んでいただけたら、嬉しいのですが…

お誕生日、おめでとうございました。
そして、ご注文ありがとう御座いました!



c0356809_12481949.jpg





[PR]
Commented by ゆうこ at 2016-07-14 08:20 x
はっちゃんへ 毎日 暑いですね。今日は静岡の方が35度ぐらいになりそうだと天気予報で言ってました。大丈夫かな・・。ケーキすごく美味しそうですね!!綺麗でカワ(・∀・)イイ!!・・桃とサクランボだなんてキュートなフルーツの最強タッグですね★ピンクのビーズみたいな小さいやつ可愛いですね。アザラン?かなぁ クリームの絞り具合が均一で美しいわ。
このケーキでお祝いされたお子さんはきっと大喜びだったと思いますよ。それではまたね。
暑いけど お互い 頑張りましょうね♪
Commented by enough2007 at 2016-07-18 16:51
ゆうこさん、コメントありがとう御座います!毎日暑くてぼんやり…&冷たいものの取りすぎでお腹がイマイチなわたしです。

ゆうこさん、ご家族の皆さんお元気?

海が近いので、休みに海水浴でも行こっかなーって頭にはよぎりつつ、水着になるのに戸惑ったり(笑)日焼けが恐ろしかったりでなかなか実行できません(笑)

バースディケーキ、可愛いっていってもらえて嬉しいです。元気でました、
ありがとうー!いつもありがとうーーー!!
by enough2007 | 2016-07-12 12:42 | カフェ | Comments(2)