伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

譲渡会!


きょう、明日と沼津みなとアートビルの2階で、にゃんこの譲渡会をしています。

末長く、最後までしっかり面倒をみることの出来る、可愛い猫ちゃんを家族に迎えたい方、ぜひいらしてください☆

うちで保護したちびちゃんも、明日の25日の日曜日は朝から参加予定です。

アートギャラリーさんから画像をお借りしてしまったのですが…↓



c0356809_23013142.jpeg



沼津港、深海水族館裏手の、にゃんこの大きなオブジェのあるお店です。



c0356809_23040691.jpeg


c0356809_23044250.jpeg


c0356809_23051101.jpeg



この子は美人さんだから、将来は絶対美しいこに育つと思うの。

わたしもこの子の成長を一緒に見守りたいので、飼ってくださる方は自動的にわたしと友達になっていただきます(笑)

興味のある方、ぜひちびに会いにきてくださいね!


[PR]
Commented by ゆうこ at 2016-09-24 23:34 x
25日日曜日・・!!
どうか どうか ちびちゃんに優しく末永く愛してくださる
里親様が現れますように!!応援しています!!(埼玉からだから 大分 遠いけど・・)
しかし美猫だなあ・・♪アメショーミックスちゃんなのね・・♪
Commented by enough2007 at 2016-09-25 23:07
ゆうこさん、本当にありがとう。
ゆうこさんの応援がしっかり届いたお陰で、無事素敵な里親さんに出会えました!
この後、先方の先住猫さんと仲良くなってくれたら、本譲渡決定です。
後少し、頑張ります☆
美猫だよねー。結構横着いので、アメショーってヤンチャなのね(笑)
by enough2007 | 2016-09-24 22:57 | | Comments(2)