伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

韮山反射炉バル


参加してました、韮山反射炉バルも本日最終日です。
(以前告知させてもらって時、頼朝バルって書いちゃったのですが、間違いでした::)

うちはバルチケット一枚で、パウンドケーキ1本をやらせてもらってます!
現金でのご購入も可能なので、ぜひいらしてくださいね。

だいたい4〜5種類出させてもらってます。
フレーバーは入れ替え制で変えてましたが、今日は、”かぼちゃとあすき””フルーツ””抹茶と金時豆””ダブルチョコレート””地元みかん”です。



c0356809_08280932.jpeg


c0356809_08283562.jpeg




ところで、前回お知らせさせてもらいました保護子猫ちゃんですが、無事に里親さん見つかりました。ありがとうございました!



c0356809_08295047.jpeg



よかったよかった…


[PR]
by enough2007 | 2016-09-28 08:22 | カフェ