伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

みてみてみて!!


もーいくつねると〜♪
わたしの誕生日です。(笑)

友人のゆうこさんが、すっごくすっごくすーっごく素敵なプレゼントをくださったので、今日はめちゃ自慢します!

めちゃ自慢その1。


絵付けの先生である彼女が、なんとうちの子達のカップを絵付けしてくださいましたー053.gif

それがそっくりなんです。
そして5割り増しに可愛らしいんですっ。


きぃちゃん


c0356809_23273968.jpg



ににちゃん



c0356809_23282437.jpg



ぺぺアンド黒ちゃん


c0356809_23291506.jpg



マロ君



c0356809_23295540.jpg



なんて、みんな綺麗で可愛らしいの016.gif
家宝です!

本当はお店に飾りたいけど、割れたらやだからしまっておきます(笑)
直にご覧になりたいかたはおっしゃってくださいね。ちらっとだけ、お見せします(笑)



c0356809_23330020.jpg



ゆうこ、ありがと053.gif



[PR]
by enough2007 | 2016-12-04 23:22 |