伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

クリスマスケーキ


クリスマスケーキ、ご予約承り中です〜。

今日、ようやくチラシを刷りました(遅っ!)


バイト先でおやつをいただいたんですが、とっても可愛いんですよー!



c0356809_19013621.jpg



桃ジャムのタルトです。

色がすごく綺麗。食べるのもったいなーい…と言いながら、二口で食べました(笑)


毎日寒いので、うちのぺぺは一緒のベッドで寝ています。



c0356809_19031441.jpg



しっかり枕して寝る奴(笑)


[PR]
Commented by umineko49 at 2016-12-17 00:53
はっちゃんへ
桃ジャムのタルト 美しいですね!美味しそう・・
そのあと画像をスライドさせていって ペペちゃんの寝姿が(というか枕や布団の掛け方が?)人間そっくりで 吹き出してしまいました。猫って ずっと人間と一緒に暮らしていると何となく仕草が人間くさくなってきますよね♪
もうすぐクリスマスかあ・・師走・・大掃除 お正月の準備
しんどいわ・・家のカーテンはとりあえず全部 洗ったけど 窓ふきはしてないの・・最近 北風が強くて 今日もすっごく寒かったから!!この何となく せかせかした世間の雰囲気に押されてる?感じが苦手です。とにかく体調を崩さないでマイペースで行きたいですね!!それではまた。
Commented by enough2007 at 2016-12-21 19:10
わたしもぜんぜん掃除がすすんでいませーん!
こんばんは、ゆうこさん。
今日の昼に、ようやくガラス用のワイパー買ってきたよ(笑)
年内に終わるかしらん。心配。

そうなのよ、ぺぺ可愛いでしょう?(←親バカ)
わたしを押しのけてベッドで寝てるから、わたしは遠慮してベッドの端っこで寝ております(笑)
困っちゃう。
でも可愛いのよねぇ…困。
by enough2007 | 2016-12-14 18:52 | お店について | Comments(2)