伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

本日のお昼〜


今日のお昼は、朝のケーキ作りで余った生クリームたっぷりなホットケーキです☆


c0356809_19052893.jpg



さらに余ったいちごちゃんものっけちゃいました(笑)

うん、ひさびさに美味しいです!

ホットケーキ大好き。
銅板入れたいなぁ…。


[PR]
Commented by umineko49 at 2016-12-25 16:18
はっちゃんへ
ホットケーキ美味しそうだね♪
メープルシロップも合うけど生クリームとか果物とかもついたら もう最強だよね!銅板・・熱伝導率がよさそうだけど手入れが大変では?昔 銅のフライパン(頂き物でしたが)手入れが悪くて すぐにダメにしてしまった・・
今日はクリスマスです。ブログにクリスマスの作品をいくつかUPしたので良かったら見に来てくださいね~。それではまた。
Commented by はつ at 2016-12-31 19:41 x
こんばんは、ゆうこさん。
もう大晦日!早いですねー、今年も一年があっとゆー間でした。

ことしもお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

じつは、10日ほど前iPhoneをトイレにおとして壊しちゃて…(涙)
結局最終的に機種変になったんだけど、iPhone壊れるといちいち送らないといけないし、防水じゃないし、いろいろ使い勝手が悪かったからAndroidに変えたのよ。したら、なかなかアドレス移行できなくて、
このブログもログインできなくて(涙)大変なことになっとります。

改めて、サイトにおじゃまさせていただくね!
メッセージいつもありがとう。
よいお年を!!
by enough2007 | 2016-12-21 19:03 | その他 | Comments(2)