伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

カテゴリ:お店について( 2 )

クリスマスケーキ


クリスマスケーキ、ご予約承り中です〜。

今日、ようやくチラシを刷りました(遅っ!)


バイト先でおやつをいただいたんですが、とっても可愛いんですよー!



c0356809_19013621.jpg



桃ジャムのタルトです。

色がすごく綺麗。食べるのもったいなーい…と言いながら、二口で食べました(笑)


毎日寒いので、うちのぺぺは一緒のベッドで寝ています。



c0356809_19031441.jpg



しっかり枕して寝る奴(笑)


[PR]
by enough2007 | 2016-12-14 18:52 | お店について | Comments(2)
c0356809_12502961.jpg



はじめまして、2015年2月6日に伊豆長岡の旅館街に、小さな焼き菓子と手芸店のカフェを作りました。

お店の名前は『 マ ロ 』です。

うちの、一番最初に迎えた猫の名前です。6歳でいまも元気いっぱいです♪
お菓子はわたしひとりでぽつぽつ焼いていますので、6種類から10種類程度、生ケーキは3、4種類程度しかお出しできないのですが、心をこめてお作りしています。

ここ伊豆長岡は、伊豆半島の入り口。有名な修善寺温泉の少し手前にある温泉街です。
お湯もつるつるとしたとても良い泉質で、ぜひ女性にお越しいただきたい温泉です。

そして、温泉にお越しの際は、ぜひ当『マロ』にも寄っていってください♪



c0356809_12512779.jpg



生地、レースなどの手芸用品や、つるしびなのパーツ等、いろいろおいています。
お茶をご用意いしておりますので、ご覧になるだけでもお気軽にお越しください。


**************************************
CAFE マロ
〒410-2201
静岡県伊豆の国市古奈306-8
055-944-6539
総合会館アクシスかつらぎ横


三島駅から駿豆線で「伊豆長岡」駅下車 徒歩15分
沼津行バスにて「総合会館前」バス停下車 徒歩1分

※場所はお気軽にお電話ください。

**************************************


[PR]
by enough2007 | 2015-02-26 12:59 | お店について | Comments(0)