伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なぜ?


ゆうべはすごーく暑くて、寝苦しくてビックリしましたー💦

なんなんでしょう?あれ。

天気予報みたら、11月も真夏日がやってくるかもしれないそうです。

え〜?へんなのぉ〜という感じ。服は何を着ればいいの(笑)

今日は、洋梨のショートとカボチャプリン、ミルクシフォンやレアチーズなどなどございます☆



c0356809_11423494.jpeg



c0356809_11425267.jpeg



よろしくお願いしまーす。


[PR]
by enough2007 | 2015-10-29 11:38 | Comments(0)

ついでにケーキも


先日から、ちょくちょくお店でも出しているのですが…

最近、ガトーフォンダンショコラ的なケーキにハマっております。


c0356809_18572554.jpeg


この写真だと分からないんですが、一見ただのガトーショコラだけど、真ん中を柔らかく焼いてあって、ちょっとテリーヌショコラっぽいケーキです。

とろっと流れては来ないけど、濃厚で柔らかい。秋なので、「あまーーーーーいっ!」ものが食べたくなりますよね〜053.gif

危険危険012.gif


[PR]
by enough2007 | 2015-10-18 18:55 | カフェ | Comments(2)

寝姿


わたしはどーも、猫の寝姿にとても癒されるらしく、保存画像の我が家のニャンズを見ると、たいてい寝ている。


c0356809_18491356.jpeg


c0356809_18493162.jpeg


c0356809_18503797.jpeg


c0356809_18510285.jpeg



マロと黒ちゃん。

この子達はわたしの部屋で寝るのが好きみたいで、特に寝姿が多いです。

たまらず、ほっぺや額にチュッとすると、ゴロゴロ言ってくれます💖

ういやつどもじゃ〜(笑)


[PR]
by enough2007 | 2015-10-18 18:47 | | Comments(2)