人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

いちごいちご♪


近ごろのわたしの日課は、朝、いちごの自販機にかわいい苺ちゃんを買いに走ることです~☆

は?いちごの自動販売機???

と思われましたか?

ふっふっふっ。

そう、ここ伊豆長岡は、温泉もイイですが、いちごもイイんです!!
いちご狩りもできますよー!
ひろーいいちごハウスで、ゆったりいちご狩り。
いちご農家さんもいっぱいあるので、いろいろ楽しめます。

それに、自販機もあるの037.gif

いちごいちご♪_c0356809_11373702.jpg
今日の収穫は、章姫と小粒の紅ほっぺ。
どちらも300円です。安い~♪新鮮~♪
練乳までついてくるー☆

どんな自販機かお見せしたいけど、いつもいちごを選ぶのに忙しくて、自販機の写真を撮り忘れちゃう…039.gif

このぴちぴち(死語?)いちごちゃんたちは、後にうちのケーキに化けます♪


by enough2007 | 2015-03-03 13:33 | 街、おさんぽ