人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

お昼寝中~♪


我が家では、にゃんこは総勢5匹おります。

全員元のらを保護したのですが、先住猫は3匹姉弟。
新入り2匹はこれまた兄弟。

先住猫は6歳’ズ
新入り猫は1歳’ズ

名前はそれぞれ、
マロ(子供のころ眉麿みたいな模様が。大人になったら不思議と消えました)
キイ(毛が黄色いから)
もり(一番お兄ちゃんで、下の猫たちの面倒をよく見る子だったので)
くろ(黒…といってもきじとら)
しじみ(子猫のころ、目がしじみみたいに小さかったから。別名ペペ)

昨日のくろ&ペペ

お昼寝中~♪_c0356809_12383746.jpg

ペペに腕まくらされながら、ご満悦のくろ…ですが、どちらも男の子。
その内じゃれあいが始まり、別々に寝始めます~037.gif

ほら、

お昼寝中~♪_c0356809_12384839.jpg

あ、大事なこと書き忘れましたー。
マロくんの便秘ですが、解消しつつあります♪
本当に良かったよー042.gif


by enough2007 | 2015-03-05 13:03 |