人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

本日のケーキ


10日(火)、本日も営業中です。

最近、小学生の子どもたちがお菓子やケーキを買いに来てくれて、本当にうれしくてたまらないわたし。

でも、お母さんにはないしょ…って聞いちゃったら、ちょっと心配~。
買い食いばれたら怒られないかしらん???

今日のケーキは、いちごショートとバナナカスタードクリームパイです。

本日のケーキ_c0356809_15180405.jpg
パイ生地にアーモンドスライスをたっぷり混ぜたら、さくさく&ホロホロになって、食べるのがちょっと危険だったかなぁー><。


焼き菓子のニューフェイスは、キャラメルのパウンドです。
あまりキャラメルを焦がさないように作ったので、お子さんでも召しあがっていただけます☆

本日のケーキ_c0356809_15183198.jpg

お茶しに来てくださーい。お待ちしております♪






by enough2007 | 2015-03-10 15:28 | カフェ