人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

毎日暑いですね><;


いや~毎日暑いです!!溶けます…

アイスがとっっても美味しいので、ますます太ってしまいそうで怖い、今日この頃。

ハーゲンダッツやジャイアントコーンとかのコテコテが好き053.gif(おい)


でもここに、ダイエット宣言します!!!!

夏…はもうそこまで来ているので無理(笑)、なので秋。秋までに洋服のサイズを1サイズ下げます!

体重にしたら8キロから10キロくらい…?

ひえ、大丈夫かな。が、がんばります!!ダイエット中の皆様、共にがんばりましょう066.gif


本日のケーキは、いちごとチーズのカップケーキや、さくらんぼケーキなどなどございます♪


毎日暑いですね><;_c0356809_12582394.jpg


いちごの季節もおわりですね。本来は今頃からな気もするんですが、日本ではあまり出回らなくなりますので、今回のいちごも冷凍いちごです。
シャンティとクリームチーズ、イチゴスムージィをまぜまぜして作りました。
美味しいですよ☆


毎日暑いですね><;_c0356809_12585438.jpg


こちらはさくらんぼのケーキ。

シフォンとジェノワーズの間のこを目指したふわふわスポンジに、さくらんぼを挟んであります。


***********************

本日のランチ(定食)は、

・白身魚(タラ)のフライ
・豆腐とエビチリの炒めもの

と、定番、

・手作りコロッケ
・山菜そば&もりそば

が御座います♪♪


よろしくお願いいたします☆

ダイエットもGOGO!043.gif


by enough2007 | 2015-05-21 13:14 | カフェ