人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

わわ。久々更新です☆


すごくお久ぶりの書き込みになりましたー。

いつの間にやら7月ですって。早いですねー><;

本日もマロ、営業中です☆ …とは云え、すごい豪雨ですね。台風かっ!ってかんじです。
皆様、気を付けてお帰りくださいね。

こんな日ですが、一応(←?)ケーキも焼きましたー(笑)

大変な雨なので、来てくださ~いとは云えませんし云いません(笑)


月曜日、東京に日帰りで行ってきたんですが、その際寄ったパーキングエリアで産直野菜を見ていたら、
ぴかぴかのすももちゃんと目が合いました。

買わずにいられない美しさ!

なにこの子!!!べっぴんすぎ!!

で、タルトちゃんに変身してもらいましたー♪♪



わわ。久々更新です☆_c0356809_15283580.jpg



真っ赤か~なすてきなすももちゃん。甘くて美味しいです☆

他には、友人からいただいた夏みかんを使って、パウンドケーキを焼きました。



わわ。久々更新です☆_c0356809_15290332.jpg



無添加パウンド。よろしくお願いします☆


話は変わりますが、間もなくあやめ祭りですねー♪(伊豆長岡のお祭りです。3日間ありまして、花火も上がります)

花火や屋台や踊りやと楽しみづくしです!

当方マロもこの期間営業予定です。

なんと、かき氷器を買ってしまいましたー。電動のシャカシャカできるやつ(笑)

お祭り中、店頭販売予定なので、ぜひのぞいてみてくださいねー☆


************************************

お知らせ:

その① ランチ(定食)が、当分の間予約制とさせていただくことになりました。
    (ご不便おかけして、申し訳ありません)

その② あやめ祭り期間中の4日、5日の午後の数時間、臨時閉店させていただきます。
    (歌謡ショーが当たったのでっす!家族そろって観にいっちゃいます。済みません><)


よろしくお願いいたします♪




by enough2007 | 2015-07-01 15:41