人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆長岡の温泉町で小さな焼き菓子と手芸カフェをしています。温泉と猫、そんなまったりライフを綴っています。


by maromama

頼朝バル


伊豆の国市で毎年秋に開催している、頼朝バル。

お得な前売りチケットをかって、美味しく食べたり飲んだりして、伊豆の国を満喫してね♪っていう、商工会の企画です。

本年度はお酒の置いていない飲食店も参加できるよって言われたので、地元のリキュールを使って、パウンドケーキを焼いてぜひ参加させていただこうと思っています。

試作パウンドは、

みかんリキュールを使った、オレンジパウンドケーキ。ホワイトチョコ入りです。



頼朝バル_c0356809_09403537.jpg



本日から、しばらくいろいろ焼いてみようと思ってます。

お店にも出してますので、よろしくお願いいたします。


by enough2007 | 2016-06-17 09:36 | カフェ